SSブログ
galleta
about profile plan

13.11.24 [Plan]

top


.+ ゜nice!拉致 ゜+.






❖ nice!拉致1人目


akiyo

桜色うるはさん宅の黒森 暁夜さん
オールマイティにお屋敷のお掃除など家事をこなす暁夜さんすごくて....!
ギャップもとてもすてきで....暁夜さんの感情的な部分もぜひ拝見したいです。
あと個人的に赤いピンヒール履いていただきました。スーツ+ヒールの組み合わせ大好きです///



❖ nice!拉致2人目


Pommier

こひるさん宅のポミエちゃん
とってもかわいいポミエちゃんを設定ページで拝見して思わず悶絶してしまいました..カッカワイイ...!
夢がアイドルということでアイ●ツの某キャラさんのお洋服をきていただきました。( 少しアレンジ入ってます笑 )
こんなかわいいポミエちゃんと奥深い設定に釘付けで色々なお話お聞きしたい~!なんて思いました・・///




(予定)
このペースでいっぱいすてきなおこさんお借りしていく予定です。
設定ページ覗くのがとっても楽しくて...いろんなおこさんの設定みるたびホワアアすごい!てなります。楽しい~~!
nice!(62)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 62

コメント 4

桜色うるは

このツンツンな髪は…暁夜ッ!ドキッとしましたひぇぇ!
赤なのに落ち着いた色合いになっていて、とても大人びててクールなお兄さんに・・・(*´∇`*)
赤いピンヒ!皮靴ぐらいしかイメージなかったですがピンヒ似合いますね…余計にすらっとしてそうですくっ、くそうかっこいい・・・!
猫モチーフなので懐いてる人と懐いてない人とでは態度が変わるんですよね大分…ww暁夜のお話もしたくなっちゃいました!というかいろんな子のお話がしたくなりますね…
まさか1人目に抜擢されるとは思っていませんでしたし拉致られるとも思ってなかったですwドッキリ!描いていただきありがとうございました!><
他の子もこっそり楽しみにしてますねwよその子の設定ページ見るの楽しくていったりきたりしちゃうのはあるある!(
by 桜色うるは (2013-11-24 17:55) 

こひる

こんばんは!
わあああぽ、ポミエ……!?きゃーーなんて可愛いポミエ…!!
ポーズや表情、そして雰囲気も、まさに明るくて元気なイメージにぴったりで(*゚▽゚*)!!
すっごく可愛いアイドルのお洋服も着せて頂けて、ポミエも大喜びです///
周りのキャンディーによく合う、つやつやできらきら、とっても甘くて触れたら溶けちゃいそうな飴玉のような塗り方が本当に綺麗だなあと惚れ惚れ…(*´`*)
わーんちょっとややこしい設定まで読んでくださり、そう言って頂けてすっごく嬉しいです…!
宇兎さん宅のお子さんとも仲良くなれたらいいななんて…!///
素敵な絵を本当にありがとうございました><*
大切に保存させていただきました!
引き続き、nice拉致がんばって下さいね!たくさんの素敵なお子さん方を拝見できるのを楽しみにしています^▽^*
by こひる (2013-11-24 21:16) 

桜居宇兎

▶︎うるはさん
えへえへ!ドッキリ成功しましたわあい(/// ◜◒◝ ///)
暁夜さんほんと出来る大人の男性でかっこいい!(家事とか!)
改めて猫さんモチーフと聞いてなんだか可愛らしくてによによ.....!
がわ"い"い"暁夜さんがわ"い"い"でず
うるはさん宅のおこさんのお話いっぱい聞きたいですうう〜〜!!////
企画の応援のほうもありがとうございます〜!(* ´⌣` *)がんばります!!
よそのこさんの設定ページ見るの楽しいあるある!ほんと...みんなすてき.......!/////
by 桜居宇兎 (2013-11-25 19:18) 

桜居宇兎

▶︎こひるさん
ポミエちゃん!ほんとうに可愛くて描かせていただいている際中も楽しくて楽しくて(/// ´꒳` ///)
ポーズ表情等もポミエちゃんの可愛らしいところが100%出せれば....!!と思いながら描かせていただいてました///
塗りについても嬉しいお言葉ありがとうございます。
以前からこひるさんの綺麗で繊細な塗りに心奪われていたのでそんなこひるさんにそう言っていただけてとても励みになります....!
わたしもこひるさん宅のおこさんともっと仲良くなりたいですそわわ...///
企画の応援もありがとうございます。引き続きすてきなおこさんお借りしていきます!(* oᴗo *)
by 桜居宇兎 (2013-11-25 21:33) 

13.11.0514.02.21 ブログトップ
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。