SSブログ
galleta
about profile plan

14.02.21 [✿]

no-title



*・゜゚・*あけおめおめでした*・゜゚・*





宇兎ですもう2月も中旬ですね?!
早いもので2014年になって1ヶ月が過ぎてしまいましたね・・・
わたくしのほうは去年の12月から忙しくってまともにお絵かきができてませんんんふええ

そんな身の上話は置いておきまして
前々からついったーでちびちび話題にだしてアプローチしてたうちのこ新入りさんをご紹介したいと思います(* ´ ` *)


▼ ご紹介

Roje(ロジェ)

ギッテムのロジェ(Roje)くん
純血のヴァンパイアの末裔で不良盛りな坊ちゃん(笑)お口も足癖も悪いです。
根はまじめで顔の傷は昔つきました。
大きなお屋敷に住んでいて召使い・執事を大勢従えています。
本名は長いのでみんな愛称のロジェで呼んでいるようです。


Flomel(フロメル)

プリトビのフロメル(Fromell)ちゃん
移動花屋さんで生計をたてている魔女っこさんでだいたいの稼ぎは澗ちゃんとこのお屋敷のお花さんです。
ロジェ君のお屋敷にわけあって置かせてもらってます。
“なにか”を封印され小さい頃の記憶が曖昧になっています。

うちのヴァンパイア設定は
混血種がリヴリーとモンスターの間にうまれたハーフちゃんで
純血種はリヴリーのみです。


うちのこになにかと伏線引くのが好きなのが自分でもわかってきた今日この頃です。裏設定とか大好き!
これからもうちのこ共々よろしくお願いします(/// ´▽` ///)




▼ Baton!

大変遅くなってしまいましたがてんさんから苺宛てにケーキバトンを回していただいたのでしたいと思います!


Cakebaton**

■イメージされたケーキ

苺⇒【苺のケーキ】

01送り主に一言 

「えへ~ おいしそうなバトンありがと!ケーキだいすき~~!!」

02一番好きなケーキは?

「うーん・・いちばんすきなのはおにいちゃんがつくってくれるケーキかなあ!」

03一番きらいなケーキは?

苺「とくにありませんっ!」 葎「いっちー偉いっ!」 苺「えへ~//////」

03彼氏と食べるならどのケーキ?

「しきさんとっ!それだったらあおちゃんちのおにわでしきさんといっしょにキイチゴとかとってケーキいっしょにつくってたべたいなあ~!もちろんあおちゃんも!!」

04本題からずれます。あなたはMですか? Sですか?

苺「?? えす・・えむ・・・・・?」 水希雨音『そういえば苺ちゃんアルファベットDまでしかいえなかったよね確か...』

05ナルシストをどう思いますか?

苺「なるしすと....?」 澗「苺、つぎ いこうか」 苺「うん!」

06頭がいい人とスポーツマンどっち派?

苺「どっちもーーーー!!!!」   >> どっちも <<

07ミスド好き?

「ミスドーーー・・・ミスド?あっドーナツ?いちごはdポップがすきだよ!」

08じゃあ、マックは?

「フィレオフィッシューーー!フィッシュフィレオーーー?すきっ!」

09好きな人いる?

「しきさんにあおちゃんにおにいちゃんに・・・それからかんちゃんにみずきくんあまねくんベルさん....みんな!」

10イメージする人に回して

苺「しゅっけつだいさーびすなのっ!!」 水希「それちょっとちがう!」


・壱香さん宅のちょこちゃん ⇒ デコレーションケーキ
・うるはさん宅の暁夜さん ⇒ モカケーキ
・こひるさん宅のポミエちゃん ⇒ チェリーパイ
・ぼふまんさん宅のルルトエさん ⇒ キルシュ酒のフォンダンショコラ
・もそ吉さん宅のはにーみるくちゃん ⇒ カシスのレアチーズケーキ
・にゃーこさん宅のNicheちゃん ⇒ カスタードチョコパイ


イメージというかぜひぜひ食べていただきたいケーキをあげさせていただきました...////
スルーも大丈夫ですのでおひまなときどうぞ(* ´ ` *)




(P.S)
毎回のごとく設定ページのぞくたび素敵なおこさんに出会えてすっごいほくほくします....!
過去設定やら裏設定やらぜんぶまとめて把握したくなるのこ感じ・・!魅力的なおこさんいっぱいでキュンキュンです///

nice!(65)  コメント(11) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 65

コメント 11

壱香

わあああバトンありがとうございます!!!!
ケーキバトン…たのしそう!是非やらせていただきますね!!

ロジェ君とフロメルさんかわいいです…(´///`!!)
Pトビさんやばいです破壊力とんでもないです
ロジェ君とフロメルさんの関係がとても気になります(//✿✿//)!!!

by 壱香 (2014-02-21 01:03) 

桜色うるは

ツートンカラーのロジェくんがかっこいい…(*´∀`)
髪と耳の色合いが逆っていいですよねアシンメトリー!ピンクと黒のカラーリング好きです…ピンクの不良…かっこ可愛いw
バトン回していただきありがとうございます!暁夜プッシュですねうわぁい…!あまーいケーキより苦みのあるケーキが似合いそうなのはわかりますw回答させていただきます~!
by 桜色うるは (2014-02-21 04:44) 

桜居宇兎

▼ 壱香さん
わあいバトンキャッチどうもありがとうございます〜!(* ´⌣` *)♥︎
ちょこちゃんにぜひ食べていただきたいケーキ選んでみたので嬉しいです…////
デコレーションケーキってなんでも乗せられるからバリエーションも多くていいですよね〜!
ちょこちゃんの好きなものでいっぱいのケーキにどきわくです!
ロジェくんフロメルちゃんにうれしいお言葉ありがとうございます(〃ʘ ʘ〃)
ぷりとびちゃんほんっっとかわいいですよね〜/////あのもふもふ・・!!
ロジェくんとフロメルちゃんはただの幼馴染みなのですがわたしも今後の展開考えるのたのしみです…/////

by 桜居宇兎 (2014-02-21 12:51) 

桜居宇兎

▼ うるはさん
ぴゃー!ロジェくんにうれしいお言葉ありがとうございます!
ツートンカラーいいですよね〜////
わたしもツートンカラーのキャラデザとが大好きなのですが
うちのこにいなかったので今回ロジェくんでやりたいことが達成できたのでうれしいです(/// ´꒳` ///)
ピンク髪の不良っこってなんだか格好付けてるのにピンクっていうかわいいカラーリングで中和されてていいですよね〜 憎めない!笑
バトンキャッチもありがとうございます////
暁夜さんプッシュですっ!
うるはさん宅のおこさんいろんな方気になったのですが今回も暁夜さんプッシュでいきます・・!!(照)
家事がお得意な暁夜さんは自分でケーキつくってそう…だけどケーキとかはお祝いごとの時とかに作るのでしょうか・・・?
とりあえずモカケーキか黒糖のパウンドケーキかで迷ったのはお伝えしていきます...!笑

by 桜居宇兎 (2014-02-21 13:07) 

ぼふまん

宇兎さんあけましておめでとうございます~今年もどうぞよろしくお願いします!(遅いww)
ぬおぉぉぉっ素敵なバトンをありがとうございます!!
しかも『キルシュ酒のフォンダンショコラ』なんてオシャレなケーキをルル姉に…///是非回答させていただきますね~(●´∀`)ノ
苺のケーキにのった苺ちゃんカワイイですっ…美味しそうだ食べてしまいt…///

そして新入りさんのロジェ君とフロメルちゃんもカッコいい&可愛らしくて素敵です!!(ギッテムもプリトビも大好きなので動悸が…)
ヴァンパイアに魔女っこにでハロウィン的な要素もあってさらにおいしいですフフフ///お二人のこれからの活躍楽しみにしております♡
裏設定とかあるとなんだか萌えますよね~自分も大好きですw(ノ∀`*)

乱文失礼いたしました…!\(;´∀`)/
by ぼふまん (2014-02-22 15:02) 

桜居宇兎

▼ぼふまんさん
えへえへすっごい大遅刻になってしまいましたがあけおめありがとうございます!笑
それからバトンキャッチもありがとうございます(* ´⌣` *)♥︎
ルルトエさんがお酒好きとのことでしたので
ぜひぜひ食べていただきたいケーキを選ばせていただきました…/////
なんかお酒を使っているケーキやお菓子ってオシャレだし高級そうですよね・・!ぜったいおいしい・・!(確信)
それからうちのこにいっぱい嬉しいお言葉ありがとうございます(〃ʘ ʘ〃)
ロジェくんとフロメルちゃんはちょうどハロウィンあたりに考えていたのでやっぱりハロウィン調になりました♥︎笑
裏設定すっごい好きでうちのこみんな重要な設定だったりそうじゃなかったりな裏設定が多かれ少なかれ各個人1人ずつあります・・!ふええ
ですのでよそのこさんのプロフィールに裏設定なるものがあるとキュンキュンしますすてき!(/// ´꒳` ///)…♥︎

by 桜居宇兎 (2014-02-24 20:06) 

こひる

宇兎さんこんばんは!
ヴァンパイアに魔女っこさん…ヒャー素敵な新入りさんお二人にドキドキ!
口の悪い子大好きなんです(*´д`*)でも根はまじめなロジェ君かわいい…っ
そしてポミエにバトン、ありがとうございます(*゚▽゚*)!!
甘酸っぱいチェリーパイ、イメージぴったりでおいしそうで、すごく嬉しいです~!
早速食べさせてやりたいなあとワクワクしてます!
苺ちゃん、まさにお名前の通り苺のケーキがお似合いですね♡
ポーズもとってもセクシー…///お胸とおみ足ッ!
ポミエと一緒にぜひケーキ屋さん巡りなどしてきゃいきゃいしてほしいなあなんて思っちゃいました´v`*
おいしそうなバトン、今度楽しく回答させて頂きますね^▽^

by こひる (2014-02-24 23:07) 

ten

フロメルちゃん天使か〜////
とってもかわいいです!!お洋服がお花みたい〜。移動花屋さんで、フロメルちゃん見かけたら、貴方をください!と口説いてみようと思います(迷惑
そして、バトン回答もありがとうございました!
葎くんがお兄ちゃんというか、お母さんすぎてにやにやしました…笑 葎ママ〜!
あと、アルファベット言えないんですね!ちょっと色々と不安です!
葎ママ教えてあげて!(笑)
また機会があったら、バトン回させて下さ〜い!
by ten (2014-02-25 10:28) 

桜居宇兎

▼こひるさん
ひょああ!
ロジェくんとフロメルちゃんにうれしいお言葉ありがとうございます(〃ʘ ʘ〃)
ヴァンパイアとか魔女っことかメルヘンなもの大好きだったので
今回、ロジェくんとフロメルちゃんに好きなもの詰め込めてうれしいです〜!/////
ギャップ萌えもいいですよね・・!
そういうのも全部ロジェくんに詰め込ませていただきました♥︎ロジェくんすき♥︎♥︎
それからバトンキャッチどうもありがとうございます〜!!(/// ◜◒◝ ///)
ポミエちゃんにぜひぜひ食べていただきたくて・・!////
ポミエちゃんの設定ページ覗くたびなんかうるうるきちゃう宇兎です。
ぜひぜひ兄妹で仲良くたべていただきたいなぁ・・なんて…!(感涙)
ってわー!ポミエちゃんと苺が一緒にケーキ屋さんめぐり・・(ʘ///ʘ)
なんか2人のまわりだけキラキラしてそうで…
苺が目とかすごくキラキラさせてほしがってそうなのが目に浮かびます…!!笑

by 桜居宇兎 (2014-03-02 13:28) 

桜居宇兎

▼てんさん
てへてへフロメルちゃんにうれしいお言葉ありがとうございます〜!(/// ´꒳` ///)♥︎
お花のエンジェルフロメルちゃん!
なんかこういうほわほわ〜なこ欲しかったのでフロメルちゃんお迎えできてうれしいです/////
たぶんてんさんに口説かれたらフロメルちゃんも一発KOですよ!!プッシュプッシュ!笑
あとどういうお花仕入れてるんですか?
とか言ってあいるさんともぜひぜひ対談させていただきたいです…♥︎
それからこちらこそ今回はバトン回していただいてありがとうございました(/// ´◒` ///)**
たぶん葎ママは苺がなにやっても褒めちゃいますベタ甘です・・!笑
なのでお勉強は水希と雨音の役目なんです…!!
アルファベットもたぶん2人で奮闘しながら教えてるんだと思います〜!笑
いつかアルファベットぜんぶ言えるようになるその日がくるまで・・!!
バトンの方も回していただいてほんとうに嬉しかったので
わたしのほうも何かバトン回ってきましたらぜひぜひ回させてください〜!(照)

by 桜居宇兎 (2014-03-02 13:47) 

宮都アイラ

ひやあああいっちー…(∩* ´ /// ` *∩) !!
見てない間にとても私得なバトン…!////
なんかいっちーは宮都家に包囲されてるね!いっちーだいすき!
by 宮都アイラ (2014-10-15 19:52) 

13.11.24|- ブログトップ
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。