SSブログ
galleta
about profile plan

13.11.05 [✿]

hl


*・゜゚・*ハッピーハロウィンでした*・゜゚・*





今年もこの時期がやってきて終わりましたね....!
リヴリーイベントのなかでハロウィンが1番大好きな気がします!
今年のハロウィンリヴもかわいかったです(/// ´ ` ///)
ギッテムちゃんは擬人化予定なので次回の更新あたりにはご紹介したいです!!ツギハギかわいい!
以下にてらくがきと宣伝です笑


( ※11/12追記にて追加あり※ )



▼ ご紹介

またまた新しい子お出迎えしてました!

130827.png
亘万(Senban)くんマダラカガの青年です。
雑貨屋「よろづ」の店長さんで魔法で “ 世界 ” を放浪しながらお店をしています。
完璧主義で人間観察がお好きな人でその性格のせいで色々な厄介ごと(事件)によく巻き込まれます。
あだなは「めぐるちゃん」「よろづ」 口癖は「気に入らないな」

ちなみに前回の記事で紹介した桐夜くんのお兄さんです。
若干、亘万くんが幼く見えるのは仕様です。
近いうちにツイッターなどで新しく迎えた子達のbotも順次増やしていくと思うので
じわじわと伏線回収していければなと思っています!笑



▼ amamizu

sunsun
うちの♂×♂自カプです。
昔、お菓子をもらってからというもの、雨音( → )は水希( ← )のことが大好きです。
雨音が結構スキンシップをとりたがって水希に抱きつこうとするのを毎回のように水希は避けますすごいスルースキルです(物理)
なんだかんだでじわじわくっつけばな~なんて思ってます。(※まだ付き合ってない)



▼ うちのこ性転換!

130920.png
随分前にツイッターで流行ったタグにてうちの看板娘の澗(Kan)ちゃんです!
性転澗ちゃん( ← )が初期澗ちゃん( → )です。
もともと澗ちゃんは男の子だったんですが葎との関係で悩み、そして性転換しました。
澗ちゃんもいろいろな裏設定があるので機会があれば語れればなあなんて思ってます。


!! 宣伝 !!

Enter?
今週11/10までサイトのほうをハロウィン仕様にしています!
ランダムでハロウィン仮装をしたうちのこがお出迎えしてくれると思いますので
よかったら楽しんでやってください。
ちなみにイラストのほうも更新しましたのでのぞいてやってください!笑


( niceポチポチ拉致 ) この記事にポチポチしてくださった方のお子さん拉致ります.....!


サイトのハロウィン仕様のほうとnice拉致の募集終了いたしました!
サイト改装の件につきましてはみなさんが楽しんでいただけていれば幸いです...///
あとnice拉致の募集についてはポチポチありがとうございました順次取り掛かります!

nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

13.8.1113.11.24 ブログトップ
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。