SSブログ
galleta
about profile plan

13.8.11 [Abduction]

2.png


/ サイト改装&更新しました! \
こんにちは宇兎です!
早いもので8月ですね〜!冬より夏のが好きなんですけど
かと言ってアウトドアするほどの気力と暑さえのこらえ性がありません•(◐﹏◐)•


というわけでサイトの改装とイラストの方、更新させていただきました!
澗ちゃんがTOPの方でお迎えしてくれる仕様です.....♡
澗ちゃんといえば先月に6歳のお誕生日を迎えました!
バースデーイラスト描いてたんですけど下書きの段階でデータが飛んでしまって
それからやる気と気力も一緒に飛んでいってしまいました・・・ふえ    ゆ"る"さ"ん"・・・!!!



▼ ご紹介

ついったでモソモソ紹介してたのですが新しい子お迎えしました〜〜〜!!

130811.png

桐夜(Kiriya)くんプリハナの男性。
澗ちゃんたちのお屋敷の専属庭師さんです!お花とかお手入れして下さってます。
ふだんは上のような身体のラインがピチッと強調された服を着てます。
きぶとりするタイプで脱いだらすごいです....ガリガリです.....肋骨がうっすら浮いてるペラペラっこです。
左の鎖骨のほうに3色のボディーピアスをつけていますがその日の気分で色や種類が変わります。
分かりにくいですがくちびるが少し厚くてぷるぷるでリップ常備している女子力高いお兄さんです

桐夜くん以外にも庭師増やしたいと思っているので折々、紹介していければと思っています〜〜!
仲良くしてやってください٩(ↁωↁ *)



▼ ついったで募集させていただきました傷リヴちゃんシリーズ

130804.png
ぐりさん宅のじゅりぃんくん


130806.png
もそきちさん宅のはにーみるくちゃん


・・・ということで今回のついった企画、傷リヴちゃんシリーズも無事おわりました!
ツイッターの方でリプライを下さった皆々様、この度は本当にありがとうございました。
ブログでもniceポチポチ企画できたらな~~なんて思ってます。テーマ決めてしたいっ!



(お知らせ)
前記でお知らせしていましたリアイベポスカ、執筆の方が無事に終了いたしましたので募集をかけたいと思います!
下記のテンプレをコピーしてこちらのページの本文の方に貼り付けて必要事項を記入してやってください。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

郵便番号:
住所:
本名:

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

上記の個人情報はリアイペポスカ郵送後、速やかに削除させていただきます。
募集期間は08/20までにしたいと思います。リアイベ当日に皆様の手元に届けばいいなあ~

nice!(48)  コメント(2) 

nice! 48

コメント 2

雪ウッサー

澗ちゃんお誕生日おめでとうございます!!
6歳!!長生きさんですね!!_(┐「ε:)_❤

そしてとても綺麗な絵ですね...!
色合いがとても素敵です(*´-`*)
by 雪ウッサー (2013-08-11 21:05) 

桜居宇兎

▷ 雪ウッサーさん
わわわ、お祝いのお言葉どうもありがとうございます〜〜!
6歳ですっ!来年も再来年もお祝い出来たらと思っています٩(* ╹▿╹ *)۶
それからイラストの方、うれしいお言葉ありがとうございますぅぅ〜〜!////
今後とも精進していければと思います....!
それではコメントありがとうございました(* ◡‿◡ฺ)♥

by 桜居宇兎 (2013-08-14 12:38) 

13.07.1213.11.05 ブログトップ
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。