SSブログ
galleta
about profile plan

13.07.12 [Abduction]


130631.png


〜 2013年夏 青春があなたを待っている 〜



映画風に遊んでみました笑
それにしても久しぶりに水希描けて満足!
うちの男の娘ポジションはやっぱりかわいいです可愛いは正義


というわけでこんにちは宇兎です
先月の6月は学校が忙しくてブログ更新できなくてしょぼんでした( ´ ・ω・ ` )
一週間ごとに1回はテスト入ってるってほんと舐めてるおこ
7月も1ヶ月で4科目はテストあるので赤点取らないようにがんばります.....!再試とかバカバカしい!



そんなわけで下記からlogと傷リヴちゃんシリーズです



▼ Before

130630.png
Q:この絵の中に上の絵と違うところがあります。そればどれでしょう?
A:答えはウェブで


▼ 6月に描いた雨音さん

130605.png
なんかかっこいいお洋服着させてみたかったんです



▼ ついったで募集させていただきました傷リヴちゃんシリーズ

130601.png
つきちゃんのリクエストでうちのおとめんクロメ葎


130623.png
らうちゃん宅のスノーウェルちゃん・スノーウィルちゃん


130706.png
遜極雨さん宅のテキサスさん


傷リヴちゃんシリーズもいよいよ終盤です!作業ペースあげていこーと思いますっ!フンスフンス


(お知らせ)
リアイベの日時もテーマも決まりましたね!
そんなこんなで今年も宇兎はリアイベお留守番組です.....!フエエ再来年にはぁ.......行きたいなぁ...............(遠い目)
ポスカのほうは今年も作りしだい郵送したいなあ、なんて考えているので今度の記事のときに募集かけられたらなと思っております//// とりあえず学校がんばりますーー!
nice!(30)  コメント(2) 

nice! 30

コメント 2

七不思議

おはよう御座います。
映画風イラストにときめきました(人′∀`*)
こういう演出もいいですね!
私もやってみたいですv
by 七不思議 (2013-07-12 09:15) 

桜居宇兎

▼七不思議さん
七さんこんにちわー!(*'▽'*)
てわわわ嬉しいお言葉どうもありがとうございます.....!ふへへ
イラストで遊んでみるのもたまにはいいですよね!本当楽しかったです////
それではコメントの方どうもありがとうございました(* ´꒳` *)❤
by 桜居宇兎 (2013-07-13 22:00) 

13.05.3013.8.11 ブログトップ
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。