SSブログ
galleta
about profile plan

13.05.30 [Abduction]

なんだか今年は梅雨に入るのが早い気がします。宇兎です。
毎日毎日、学校の教室が蒸し暑くてなんだかモヤモヤしてる今日この頃です( ´ ・ω・ ` )

そんな訳で下のイラストは以前、ソネブロでチラッと紹介させていただいたふたなりムグリの美々ちゃんです。
前はピキだったんですけど角っこ描きたくなったのでムグリちゃんになりました♡

Mimi

血液が液体窒素で怪我しても空気に触れた瞬間、
傷口が塞がるので刺しても死なない(だいたい)半不死身なこです。
美々ちゃん素敵な恋出来ればいいなあ.......



下記にてよそのこさんLog



▼ てんさんへ愛を込めてテンちゃんとうちのおとめんクロメ葎でバースデーイラスト

hpb


▼ ついったで募集させていただきました傷リヴちゃんシリーズ

kizu*1
ブロンさん宅のmbちゃん

kizu*2
あかひらさん宅のSoruaくん

kizu*3
壱香さん宅のねおくん


傷リヴちゃんシリーズはまだまだ続く予定なので気長にお待ちいただければと思います..../////



(お知らせ)

前回の記事をあげる際に心機一転に記事を整理していたら間違えて企画募集条項を書いた記事まで消してしまっていたようでデータが紛失してしまいました。
ということで以上を持ちまして今回のコスプレ企画の方は前回の記事までとさせていただきます.......
こちらの不注意でこんな最後になってしまったのが悔やまれます。
またこのような企画をする際には今回の事がないように気を付けますので以降、
機会がありましたらまた違う企画のほうを実施したいと思います。そのときはまたどうぞよろしくお願いします。
nice!(31)  コメント(2) 

nice! 31

コメント 2

壱香

改めまして…!
素敵なねおをありがとうございました~(´///`)
素敵過ぎて髪が着脱可能になりそうです…!
本当にありがとうございました~///ゴロバッタン

by 壱香 (2013-06-14 01:47) 

桜居宇兎

▷壱香さん
こちらこそ改めまして、お子さんをお貸しくださり誠にありがとうございました(/// ´꒳` ///)
ついったでも言いましたが本当にねおくんストライクで.....!
壱香さん宅のお子さんは素敵な方がたくさんいらっしゃるので設定ページ拝見するときも楽しかったです。今回は本当についったにてリプライありがとうございました( ˘ ꒳ ˘ )♥

by 桜居宇兎 (2013-06-14 21:13) 

13.04.2313.07.12 ブログトップ
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。