SSブログ
galleta
about profile plan

13.04.23 [Plan]

はじめまして、お久しぶりの皆さんご無沙汰してます!宇兎です


去年の11・12月ぐらいでしょうか、
無事に受験戦争に勝ち今月の4月6日から看護学校のほうに通っております!
学校のほうは覚えることが多くて毎日がんばっております!!まあ授業は午後からなんですけどね

そんなこんなでソネブロ本当に久しぶりです!!わあ1年以上は閉鎖してましたね〜〜〜( ´ ・ω・ ` )
そして更新しない間にまさかのブログ4周年.....!!!
ファーーーーーーびっくりですね......でもまた気ままに運営していけたらと思います


そんなこんなで下記では久しぶりにあの企画が.......!?


! というわけで長い期間お待たせしましたコスプレ企画 !
今回は2名様ほど執筆させていただきました(*'▽'*)


▼七不思議さん宅の竜弥くんでメイドさん

130118.png
メイド服描くのとっても楽しかったです.....!
それから七さんにはこの頃ツイッターでお世話になっております、これからもどうぞよろしくお願いします!


▼氷夜さん宅の水宇くんでマ/ギのアリ●バコス

130131.png
水宇くんかっこよくて描いていてとっても楽しかったです.....!
企画へのご応募まことにありがとうございました(⌒▽⌒)



※お名前等に誤字がある場合は随時、連絡してやってください



今回はここまで!
( ps:春アニメおもしろいです )
nice!(38)  コメント(2) 

nice! 38

コメント 2

七不思議

おはよう御座います。
あばばばばばばばばばば…///
竜弥可愛いです!
目力凄いありますし、ビビッドな色遣いなのになんか和みますv
即保存させて頂きました、USBに^^
ありがとう御座いますホント…(人′∀`*)+
私も宇兎さんについったでお世話になりっぱなしですよね^^;
いつかうちの子と宇兎さん宅のお子様と関係結んでみたいです///
今後もよろしくお願いします(*VωV*)
by 七不思議 (2013-04-23 08:44) 

桜居宇兎

▷七不思議さん
七さんこんにちわーーー!
改めまして、この度はお子さん描かせていただいてありがとうございました!(*'▽'*)
竜弥くんかわいくってメイド服描くのもとても楽しかったです.....!
それに嬉しいお言葉もありがとうございます。
個人的にも配色のほう気に入っていたので感無量です(* ´ ` *)
こちらこそ今度ともよろしくお願いします〜!

by 桜居宇兎 (2013-04-23 18:49) 

きゅんっ!13.05.30 ブログトップ
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。