SSブログ
galleta
about profile plan

きゅんっ! [Plan]

RonPhi


コスプレ企画3人目はしおんさん宅のロンフィくん!刹那プラスのPVのこのコスプレをしていただきました
それにしてもロンフィくん可愛くて...可愛いこには無意識に睫毛バシバシ描いちゃいます(/// ◜◒◝ ///)ハワワ
それでは改めまして企画への応募どうもありがとうございましたっ!


下記にていろいろ= ( ⊃ ・∞・)⊃



7月に入ったっていうのにどしゃぶりの大雨が降る今日この頃です
はよ梅雨明けしろーーーーーーーーー!


そんなわけで今回はすもも子さんから
回していただいたバトンしますよキリリッ(    ・`∞´・) φ三φ


※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。


指示選択欄
【猫耳・眼帯・血・帽子・眼鏡・制服・花・リボン・お菓子・悲しみ・ハート・サスペンダー・ネクタイ・和服・ポンチョ
・鼻血・ウサ耳・ヘッドフォン・スーツ・タンクトップ・色気・笑顔・冠・メイド服・チラリズム・アリス・白衣・雪・ゴスロリ
・キラキラ・ギャグ・犬耳・ツインテール・巨乳・忍者・死神・スク水・軍服・ナース服・ウエディングドレス・黒タイツバニーガール
・十字架・ベビードール・執事・チャイナ服・ポロシャツ・コルセット・ピーターパン・カウボーイ・腹巻・キャラクターのコスプレ
・日本刀・メイク・カーニバル・フェイスペイント・絶対領域・トランプ・セーラー服・天使・マフラー・機関銃・男装・エプロン・性転換 ←NEW!!】

※足す指示:性転換

指定キャラ:葎
指示:スーツ


Baton !


■あなたの名前と使用した画材は?

宇兎です!画材はSAIさんっ!

■この絵でこだわった所は?

構図...!!_(:3 」∠)_

■回してくれた人の絵はどう思う?
 
水彩がとてもお綺麗です(/// ◜∞◝ ///)

■描き終えての感想を

もうちょっと凝った構図で描きたいなあ

■この人の絵がみたいと思う人5人にキャラと指示を指定して下さい。


みんなうちのこ性転換描くといい!よ!!(力説



バトン回してくださったすもも子さんありがとうございました~!


今年もリアイベが楽しみになる季節になってきましたね...!
予定がいい感じに回ったら(?)今年は行くつもりですうふふ
はよポスカの構図考えななーー!!!!

コメント(1) 

コメント 1

しおん

こんばんは!
お返事遅れてしまい申し訳ありません;

我が子のコスプレはバトン以外ではあまり描かないのでコスプレverで描いてくれて嬉しいです//
まつげ増量すごく・・・かわいいです・・・(^//^)

バトン絵の葎君のスーツ姿もかっこよくて・・・!
ポップな背景も素敵です*

ではでは!
by しおん (2012-07-17 01:08) 

B☆KN!13.04.23 ブログトップ
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。