SSブログ
galleta
about profile plan

B☆KN! [Plan]

Izaya


コスプレ企画2人目は棗さん宅の十六夜くん!D/グ/レのコスプレをしていただきました(/// ◜◒◝ ///)アヘェ
十六夜くんかっこよくてすんごく描くの楽しかったです!でも銃描くの難しかった...!
ということで企画へのご応募まことにありがとうございましたっ!尚、絵のお持ち帰りは飼い主様のみです(/// ´꒳` ///)

下記にていろいろぐっ!!ヾ(* ˹ᆺ˺ *)ノ゙



▼ ammz !

ammz ammz   ※右→左の順でよんであげてね(((  >///< )ヘコヘコ

うちの男の娘担当、水希と天然系ゴーイングマイウェイの雨音のちょっとしたおはなし( ◜◒◝ )
お題の方はついったのRTネタにて拝借させていただきました///
※ちなみにうちのピンクウォームくんは隠れ雑学王です

さて今年ももう半年経ってしまいしましたね、時の流れは早いです
私も私で学生生活最後の体育祭を送って参りましたっ!
結果は白組が勝って私の組は負けましました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)でも結果はどうあれとても楽しかったです

あとリアイベの日程も発表されましたね~!今年は行けたら行く予定なので随時お知らせしたいなと思います(/// ◜◒◝ ///)ポッ
それでもってとりあえず9月の就職試験に向けてお勉強ますますがんばっていかんとなと思います まる!


▼ Addition !

AMM

今年は雨水芽でキス絵!ちゅちゅちゅー!
nice!(108)  コメント(0) 

nice! 108

コメント 0

ぷりきゅあ!きゅんっ! ブログトップ
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。