SSブログ
galleta
about profile plan

ぷりきゅあ! [Plan]

RTHL

\ ふたりは!ぷりきゅあ! /

コスプレ企画!はじめはラウちゃん宅の風璃夢ちゃんとうちの葎(♂)でプリ○ュアす(* ´꒳` *)
りっちゃんが女の子仕様なのは不思議な力が働いたためですキリッ
まあでも魔法少女系は描いてて楽しいですかわゆかわゆ (/// ◜◒◝ ///)
それでは次回も色んなアニメやらなんやら観て妄想を膨らませたいと思います

さてさて5月も後半ですねこんにちわ!
ゴールデンウイークはバイト先が飲食店なのでお客さんがいっぱいで大変でした... ハァン_(⠚」∠)_
そんでもって今週は今週でテストが...!あったよ...!!結果が怖いよぉぉぉうぉぉぉぉぉ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)ブワッ
それから遺跡イベントもすごいですね~( ◜◒◝ )まだ100Lv超えてないいっちーと遺跡廻りして順調にレベル上げしてますうふふ


下記にてバトンッ!ヾ(* ˹ᆺ˺ *)ノ゙



らうちゃんからバトンもらったぜイエァ=͟͟͞͞ ( ⊃ ≡・ᆺ・)⊃



【お友だちバトン】

*指定された方は必ずやってください!
*なんせお友達バトンなんですから!
*誰に渡すか10人決めてください!

回す人

・黒猫にゃん
・ココちゅん
・杏砂ちゃん
・ねぐせちゃん
・にーなちゃん
・極楽蝶しゃん
・文斗ちゃん
・麦御飯ちゅん
・アイラちゃん

*10人との共通点は?

ギリヴラさーん!ヾ(* ˹ᆺ˺ *)ノ゙

*10人との出会いは?

ソネブロやらついったやら

*この10人と今後どうしていきたい?

リアイベとかで会いたいな...!( ◜◒◝ )

*10人は自分のことどう思ってる?

おっぱい星人かと

*10人とケンカしたことある?ない?

な!い!!

*10人は一生の友達?

うん!!!!!



久しぶりのバトン楽しかったですラウちゃんありがとうございました~!(/// ´꒳` ///)

nice!(110)  コメント(3) 

nice! 110

コメント 3

ラウ

ふぉぉぉ!!
葎ちゃんむっちゃ可愛い(。・ω・。)!
可愛いよ////うとチュン////
これからも風璃夢ちゃんと仲よくしてくださいな♪
by ラウ (2012-05-25 19:50) 

霧雨二等兵

niceありがとうございました。
……え!?何でこんな絵上手いんですか!?
素敵です〜……目の保養になりました。
ありがとうございました。

by 霧雨二等兵 (2012-06-06 15:33) 

すもも子

こんにちは( ´∀`)

バトン回したので見ていただけるとうれしいです・・・!!
スルーでもOKなので!!

コスプレかわいい・・・!!
本当尊敬しますゞ(^o^ゝ)

ではでは、短文ですが失礼します・・・!
by すもも子 (2012-06-13 23:10) 

HELLO HELLO !B☆KN! ブログトップ
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。