SSブログ
galleta
about profile plan

HELLO HELLO ! [✿]

MHM !

ちょこっとお久しぶりな更新になってしまいました...!こんばんわ桜居です!
なんだか朝晩が冷え込む季節になってきましたね...!ブルルッ
朝だんだんとお布団から離れがたくなってきた今日この頃です...!

そんなこんなで新しくヴォルグっことヤグラっこをお迎えしましたっ!(  ´ /// `)ポッ
前々から擬人化してみたいなあって思ってたんで描けてよかったです!可愛いよううう!下記にて詳しい設定とか!



芽衣(Mei)/ ヤグラ♂

女の子大好き ・男の子大っ嫌いなスケベなお年頃のヤグラっこ!
いつもじゃないけど一日の大半、おっぱいの事で頭の中埋まってる。
そして水希のことを女の子だと勘違いしていて
時間がればいっつも水希へのアプローチを考えている。
どうやって水希のおっぱいを大きくするかも考えている。
そのため、雨音とはあんまり仲が宜しくない。
いつも会っては嫌味の言い合い。手足を出すような喧嘩はしない。
でも晴稀から言われた事は嫌味のも言わずキチッとやりこなす!
芽榴とは双子の兄でいつもは喧嘩してて仲悪いけど
芽榴になんかあったら飛んでくほどの妹思いなお兄ちゃんっ!

晴稀(Haruki)/ ヴォルグ♂

雨音のお兄ちゃんで一般常識ちゃんと知ってるヴォルグお兄ちゃん!
お唄が上手いのでしょっちゅうアイドル系の
お仕事にスカウトされる。そして毎回、断ってる。
でもこの頃は出稼ぎでアイドル系のお仕事しようか迷ってる。
もっとお家を繁栄させるために試行錯誤の毎日。
そんでもって洋服のセンスがとてもじゃないけど
あまり宜しくないので芽榴にいつもコーディネートしてもらってる。

芽榴(Meru)/ ヤグラ♀

雨音のことが大好きなわがまま系ヤグラ女子。
自分優先じゃないと嫌ッ!レーディファーストは当たり前でしょう?
男しかいない所で甘やかされて育ったので
言うことを聞いてもらえないと拗ねる。そして怒る。
そんでもって雨音が好意を寄せている水希のことが嫌い。
水希のことを女の子だと思ってる。なにあの子?状態
それでも家の主の晴稀の言うことはちゃんと聞いて、
ちゃんとやる。色んな面においてセンスが良い。

「あのこのおっぱいいいねー!あっ変態とか思わないでね...?若さの至りだから」
「今回、芽榴に着せてもらった洋服、素敵なんだけど俺ホントはあのTシャツ着たかったんだよなあ」
「雨音ってばちっともこっちに帰ってこないじゃない!雨音のバカバカバカ!プンスコ」


詳しい設定は随時、設定ページの方に追加していこうと思います( * `▽´)ニヘッ


▼ SS

ss !
100Lvになって本格的に色変えを始めた今日この頃!皆、順調にカラフルになってきてます!笑
このままのスピードで餌やりしてたら予定通り1年ぐらいで色変え終わりそうです(*´꒳`*)ムフッ

▼ Comment reply !

☑ 七さん
返信遅くなってしまって申し訳ございませんでしたああ!( ;; >///<)アセアセ
以後、このようなことがないようにしたいと思います!8月も終わってもう9月ですね...!
私の方はギリギリの所で課題が全部片付けられたので無事、提出期間内に課題を出すことができましたっ!
七さんの方の課題は漫画なのですか!なんか凄いですね...!美術系の学校に通っていらっしゃるのですか?///
それでは約1カ月、コメント返信待たせてしまいまして申し訳ございませんでした!
そして毎回、コメントしていただき誠にありがとうございますっ!嬉しいです(*´꒳`*)フヘッ

☑ 七埜さん
はわわわわ!返信遅くなってしまって申し訳ございませんでした!( ;; >///<)ブワワ
こちらこそ、コメントとnice!ありがとうございましたっ!あと前々回の絵に関してのコメントもありがとうございましたあ!///
清涼感溢れてましたか...!それをコンセプトに絵を描いていたのでそう言って下さるとありがたいです!( * ´ ▽`)ハヘッ
それでは今一度、コメントを下さって誠にありがとうございましたっ!嬉しかったです!

☑ 夜寵さん
ひいいいい!返信遅くなってしまって申し訳ございませんでしたあああ!( ;; >///<)アババ
それからこちらこそ!ブログ訪問とコメント等、ありがとうございましたっ!(*´꒳`*)ムヘヘ
夏休みの課題ですが私の方はギリギリのところで終わらせられたので無事、提出期間内に出すことができました!
課題ってやってしまえば早く終わるんですけど最後の最後まで取っておくとやりたくなくなりましよね...!オイッ
ではでは改めましてコメントありがとうございましたっ!今後はもうちょっと早めにコメント返信しようと思います...!

☑ 積木煙草さん
こちらでは初めまして!今回はポスカ交換企画に参加していただき誠にありがとうございましたっ!
ポスカの方も無事、届いてよかったです~!ほのっぴぃさんのポスカ素敵で封筒開けた瞬間、 奇声を放ちそうで大変でした...!水着とても素敵でした~!( * ´ ///`)フア
それから奈良&大阪旅行の件ですが楽しんでいって参りましたっ!また今度行ってみたいものです!
ではコメントとご報告ありがとうございましたっ!ポスカの方は大事に保管させていただきますっ!///

************************************************************************

お知らせ:巷で流行りのインタビューズなるものに登録してみました!
私のことやうちのこに関して何かありましたら質問してやって下さい!答えられる範囲で回答させていただきます!

nice!(197)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 197

コメント 3

七不思議

こんばんは。
どどどどうしよう、芽衣くんツボ過ぎるっ!ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ
こういうコ好きです可愛いじゃないですか☆(b≧∪≦)b
うちの破廉恥野郎は相手も野郎だからな~…。←腐
おぱいの事とか語る子いません、なんか寂しくなってきた…(´・ω・`)
私は今、課題そっちのけで企画進行してまふw^p^w
ところが内容が難しくて難航…自業自得なりねっ!o。(*p≧дq)
そして今の課題は12月までの提出なのでちょっと敬遠してます。
オリジナル漫画描けって何なのそれ死ねと言うの!?…状態ですから、課題はww
では、乱文失礼しました(◎uωu)
by 七不思議 (2011-09-23 19:14) 

baiser

こんばんわ!はじめまして^o^
nice!有難うございましたっ(`;ω;´)
すごくうれしかったです...おうおう
イラストがとってもかわいらしいです...゚ω゚
もろ好み(//ω/)←
という訳で,これから(?)よろしくおねがいしますー^o^

では、乱文失礼しました///
by baiser (2011-10-28 19:34) 

sachi

こんにちは^^
ご訪問ありがとうございまいした。

色がカラフルで可愛らしいイラストですねvv
これは、デジタルとアナログを合わせている
のでしょうか・・・??
カラフルなのにくどくなくとっても素敵です!
by sachi (2011-10-29 16:47) 

aboutぷりきゅあ! ブログトップ
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。